同じ95%でも5万円以上を稼ぐ95%と、5000円も稼げない95%に分かれるのです。それを知ってからの僕の収入は・・・

経済【アンケート結果】

クリスマス

クリスマスは好き? 嫌い?(実施期間:2006年11月8日〜 2006年11月14日)
[質問] クリスマスの話題が聞こえてくる季節になりました。クリスマスは好きですか、嫌いですか。

0611198.jpg

相手に贈るクリスマスプレゼントどう選ぶ?(実施期間:2006年11月8日〜 2006年11月14日)
[質問] あなたは、相手に贈るクリスマスプレゼントどう選ぶ?

0611197.jpg

クリスマスプレゼントに月の土地なんてロマンチック(?)
夢のような話ですが、夢ではありません!

月の土地が買えるサイト

この記事へのコメント
TBありがとうございました。

元幼稚園教諭&ブライダルフラワーコーディネーターの子育て&レジャー関連ブログを書いています。今のところ花に関する記事は殆ど書いていませんが。マメに更新していますので良かったらまた見に来て下さい。
あおい
遅くなりましたが^^;TBありがとうございます!

子供がいると・・・自分のためのクリスマスではなくなってしまって正直楽しみじゃないんですよね〜。
全て子供のためって感じです^^;

では、今後ともよろしくお願いします!
きぃの
TBありがとうございました。
リサイクルのベビー用品、服を販売しております。
毎日商品をアップしてますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ★
全品格安商品です〜
えびぞう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27480502
この記事へのトラックバック
Newly Select特集5 <br/>「季節を先取り!ほんとうのクリスマス特集」
「レストランを予約して、プレゼントを買って・・・」だけじゃない。 クリスマスの本場北欧から古きよき時代のアメリカに伝わった 伝統的なクリスマスの迎え方をご紹介します。
ブログ名Newly Select

クリスマス人形のねがい
セント・アグネスには家族のいない30人の男の子と女の子が住んでいました。親切なおじさんおばさんたちが、クリスマスの間だけ子供たちを預かってくれます。けれども6歳になる女の子アイビーを招いてくれる知り合..
ブログ名絵本ならべ

リサ&ガスパール クリスマスキット★可愛い〜タウンブロック!
いつも可愛い「リサ&ガスパール」。 私、個人的に大好きなので、やっぱり目に止まってしまいます・・・ と、可愛い リサ&ガスパールのタウンブロック【クリスマスパーツ】を見つけました! もうク..
ブログ名キニナル、ぁれ★

Newly Select特集5 <br/>「季節を先取り!ほんとうのクリスマス特集」
「レストランを予約して、プレゼントを買って・・・」だけじゃない。 クリスマスの本場北欧から古きよき時代のアメリカに伝わった 伝統的なクリスマスの迎え方をご紹介します。
ブログ名Newly Select

プレゼントBOX
今回はプレゼントにぴったりのボックスアレンジのご紹介です。 シックな色合のヘー
ブログ名ventfleur

4歳の子のクリスマスプレゼントを考える【1】
もうすぐ12月、そしてあっという間にクリスマスがやってきます。もうそろそろクリスマスプレゼントを考えなきゃ…。うーん、息子はもうすぐ4歳。去年はトイストーリーのバズライトイヤーロボを上げましたが、数カ..
ブログ名 子育てなんでも大事典

聖夜には絵本を贈ろう
今年のクリスマスプレゼント[:ツリー:]はもう決りましたか?
ブログ名xe-blog [xe-que × blog]

「クリスマスカード」サンタぴーすけ!!
前回の、年賀状画像と前後してしまいますが、(^^; 今回は、クリスマスカードのご紹介。サンタ服を着た、ぴーすけ、はっぴーが、袋いっぱいにプレゼントを持って、街にやって来た風なクリスマスカードサイズの..
ブログ名ぴーすけの「お菓子なカクテル!」

銀座のクリスマス♪
銀座へ仕事へ通う母から、ライトアップした銀座の写真が携帯に送られてきました??(*
ブログ名さよならロディー☆

サンタさん!助けてくださいっ!
そろそろ[:ツリー:]クリスマス[:ツリー:]ですね。 今年はもうツリーも出して準備万端です! 息子がサンタさんにもらうもの決まったよって 報告してくれたんですが・・・・ 欲しいも..
ブログ名きぃのの日記帳

ルービックキューブ
ルービックキューブモノトーンをそろえて完成させる六面。無彩度の26片が創りだす予想外の難しさ。ルービック氏発明の商品を無印カラーで展開しました。ハンガリーの建築学者エルノー・ルービックの考案した立..
ブログ名INFO MUJI


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。